2010年04月09日

お久しぶりです\(^o^)/

気付いたらだいぶ間が空いてました\(^o^)/
こんばんは☆
4月に入って新生活がスタートですね(`・ω・´)!
まだまだ春休み気分が抜けなくて大変ですがw
頑張っていきまっしょい!



今日は予告させてください☆
4月13日に動画アップします(`・ω・´)!

…たぶんw

3月くらいからちょこちょこ進めてきたコラボです。
素敵なものができるように今、関わってくれている方々と調整中です(`・ω・´)
時間があと数日しかないので不安ですがw
おそらく予定通りアップできると思うので、よろしければ聴いてみてください!
アップしたらまたこちらのブログにも書きますのでよろしくお願いします*



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



告知だけじゃ何なのでw
今日は最近よく聴いてるオススメ動画を紹介させてください(´∀`*)!

まずはこれ!

【初音ミク】Hippie Chicken Tripper【オリジナル】



毎夜Pこと、neLさんのミクオリジナル曲です。
ゆるゆるテンポが心地いいです(´∀`*)
また、気分が落ちてしまっているときに聴くと、なんだか、
「まあイッカー(゚∀゚)」と元気になれる曲だと思いますw
動画のミクさんもすごく可愛くて、面白くてw素敵です!
イラストや動画もできるなんて、neLさん多才です…^p^
まったりしたいときにオススメの1曲です☆


【初音ミク】サクラノ前夜【オリジナル】


大好きなほえほえPさんの新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
音作りが素敵でとろけそうでした(´∀`*)
明るいさわやかなサウンドなのに歌詞がとても切ない…というよりも、悲しいです。
タグにもついてますが、まさに衝撃のラストです。
主人公の彼女の気持ちを考えると涙が止まりません…(´;ω;`)
コメントではおめでとうというのがたくさん流れていますが、
これって本当に「よかった」のかなあ…。
ネタばれになりそうなので留めておきますがw是非聴いてみてください☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



他にもいろいろマイリスして見ているのですが、とりあえず今日はここまでに(`・ω・´)!
次の日記の更新は13日かな?w
それでは、みなさん、ごきげんよう☆(´∀`*)ノ゛

posted by がんばるまめ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

