2010年09月03日

使ってくださったものをご紹介☆

気付いたら前の記事から1か月以上も経っていてびっくりしました。
がんまめです!こんにちぱω゚ ノ゛
時の流れは早いですね…


今日はわたしの動画を使ってくださったものをご紹介したいと思います!


まずは1つ目☆

【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk12【作業用BGM】


なんとなんと!AprilFoolの歌ってみたを作業用BGMに使ってくださいました!
メンツが有名な方ばかりでガクブルです…カタカタ;゚;Д;゚;カタカタ
11曲中2曲びにゅPさんの曲が入っているということはうp主さんはびにゅPさん好きなのかしら…
お話が合いそうだわ!´∀`*
まさか作業用BGMに収めてくださるとは思いもしなかったのですごく嬉しいです…!
ありがとうございます<(_ _)>


そして2つ目☆

【合唱】「glow」を合わさせていただきました。


初の!合唱入りさせていただきました!
´;ω;`ブワッ
歌唱力もアレなんですが、もともとわたしの声って合わせにくいみたいで、
合唱とか使われないだろうなあと思っていたので本当に嬉しいです…!
しかも大好きなエリィさんとご一緒させてもらえて…幸せ…!´∀`*
みなさん優しい雰囲気で本当に素敵な動画です!最初から鳥肌!
是非是非ご視聴ください☆



\リバーブ役なら任せろっ!ほわほわっ!/

posted by がんばるまめ at 13:43| Comment(0) | 使ってくださいました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。