2010年11月05日

新作●「∞8」を歌わせていただきました。

すっごいお久しぶりです!がんばるまめです!こんばんは!

このたび新作をあげたので久々に更新しに来ました(・∀・)/

「∞8」を歌わせていただきました。


夜なべPさんの原曲はコチラ☆
【メグッポイド】 ∞8



夜なべPさんは大好きなPさんのうちの一人です。
その夜なべPさんが今日めでたく1周年を迎えられた、ということで、
前々から歌いたかった「∞8」を歌わせていただきました。
落ち着いた曲で、自分の声質でもイメージを崩さないか心配でしたが、
折角のおめでたいときなのでチャレンジしよう!(`・ω・´)と思い、挑戦してみました。
どうでしょう…?w
精いっぱい気持ちを込めて歌ったので、ちょっとでも気に入ってくださると嬉しいです。

MIXはおなじみになってきましたwBIRUGEさん!
本当にね、いつもいろいろ考えてMIXしてくださるので、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
エンコはもうおなじみです。相方のmeet ball。
いつも快く引き受けてくださってありがとうございます。
素直な感想とかもためになります(*´ω`*)


とまあ、こんな感じでたくさんの方に支えられた歌ってみた「∞8」。
ご視聴くださると嬉しいです!



前投稿したもので、日記書いてたけど途中で記事消えてしまって、
たいぎくなって紹介してなかった歌ってみたを…w

「心拍数#0822」を歌わせていただきました。


蝶々Pさんの原曲はコチラ☆
【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】


そしてたまさんのPVはコチラ☆
posted by がんばるまめ at 01:58| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。